至福の場所
ミスチルをこよなく愛すしゅうはなの独り言です…
超多忙
今週は休みなしで働いて、週末ふらっと韓国へ行ってきます。
帰国後、再び休みなしで働いて、次は福岡へ・・・。

どうしてこんなにキツキツの予定をたててしまったのか、
ちょっぴり後悔です・・・。
でも行くからには楽しんでこなきゃね☆

ということで、しばらく更新が滞りそうですが、
ブログのネタをいっぱい拾ってこようと思います(笑)
フェイク
やっとフェイクが手元に届きました!
限定だから発売日には買えないんじゃ!?・・・と思って
ネットで予約してたんですけど、
発売されて3日経った今日、CDショップに行ってみたら
普通に売ってました(笑)
普通に買ったほうが早かったです・・・(笑)

う~ん、久々にきましたね、ミスチルロック!
ライブで盛り上がること間違いなし!!
今日からi-Podでエンドレスリピートです(笑)
結局
5~6時間もまとまった時間をとるなんて無理だ!
という結論に達し、小分けにして見ることにしました。
ap bank fes。

でも見出すと止まらない、止まらない。
Disc2まであれよあれよと進み、気がつきゃ3時半!!(笑)
夜中です。

さすがにDisc3まで見るのはやめました(笑)
一番見たいとこが残ってるので、なんだかムズがゆい感じです。
今から見ちゃおうか(笑)
また何時になることやら・・・。

Disc2まで見て感じたことを。
みんな本当にエンターテイナーというか、パフォーマーというか、
観客に見せる(魅せる)ことがプロだな・・・って思いました。
桜井さんをはじめとして、コブクロ、BENNIE K、小田さん・・。
挙げればキリないですけど、特に小田さんにはびっくりさせられました(笑)
2日目を見に行って小田さんのファンになったという人がいたんですけど、なるほど納得です・・・。

実はスカパーでの3時間放送を録画していたので、
DVD買おうかどうか、悩んでたんです。
どうせ選曲もあんまり変わんないでしょ?みたいな・・・。
でも買って正解でしたね。
テレビとは違った魅力がたくさん詰まってました。
エコもところどころに散りばめられてて、
その場にいた人たちが口々に話している身近なエコについて
私も考えなきゃなぁ・・・と思えるようなつくりになってましたね・・・。

よしやっぱり今からDisc3を見よう(笑)
お久しぶりです
あまりにも久しぶりすぎて、何から書こうか迷っとります。

手始めに今日の出来事?
アイスクリームを買って、一旦家に帰り、再び出かけました。
出先でアイスを冷凍庫に入れるのを忘れたことに気づき、
慌てて帰りましたが、箱入りアイスが見事に全て溶けていたことに
ショックをうけました。
こんなに寒くても2時間放置したら溶けるのね・・・


さてさて、いよいよ来週ですね!
待ちに待った・・・
と言っても、どろろの特集も録画して何度も見たし、
PVも見たし、着うたもダウンロードしちゃったし、
結構聞いてしまってるんですけど…。
そういや、『どろろ』がアメリカにも進出らしいですね。
Mr.Childrenがついに世界へ旅立つのかと思うと、
嬉しくて嬉しくて・・・。
より多くの人に聞いてもらえるのはいいことです。うんうん。


『フェイク』に先立ち、今週の水曜日に
Salyuの『TERMINAL』が発売になりました。
2月にはライブに行くことも決定してるので、
今から聞き込むことになりそうです。
まだ聞いてないんですけど、とても楽しみです(*^_^*)
さて、早速パソコンにとりこもうかな・・・。

なんか書くこといっぱいあったような気がするんですけど・・・
う~~ん・・・。
思い出せないので、徐々に(笑)
やることたくさん。
新年早々の嬉しいニュースから、早一週間。
まだまだ余韻に浸っています(笑)

さてさて、去年一年間ミスチルが精力的に
テレビ出演をしてくれたので、私のHDDはミスチルでいっぱいです。
もうそろそろ空きがなくなってきたので、整理をしなければ…
と、今日はHDDの整理をしようと思ったのですが…
今さらながらFNS歌謡祭をちゃんと見ていなかったために、
最初っから全部見ていたら、それで1日が終わってしまいました。

結局HDDは整理できず、まだまだミスチルだらけです。
まぁ、しばらくはミスチルのテレビ出演はないだろうし、
このままでいいかな…
なんて、またこれも先送り…(笑)

やることいっぱい。
何を隠そう、ap bank fes'06もまだ全く見てません(ノ_-;)
これでいいのか、私(笑)
明けましておめでとうございます!
みなさま、明けましておめでとうございます。
お正月をいかがお過ごしでしょうか?
こんなブログですけれども、何とか新しい年を迎えることができました
今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)


さてさて、すっかり乗り遅れてしまいました。
アルバム出るらしいね、という妹からの知らせ。
HPも変わってるよ、と…。
なにーーーーーーーっ!!!
私としたことが…
すっかり出遅れた…_| ̄|○

年明け早々、嬉しすぎてワクワク。
気分が高まって、今日も眠れそうにありません☆
しかも、全国ツアー開催決定!!
去年は1回もミスチルに会えなかったので、
今年はその反動で、初の遠征も考えてます…。
どこへ行こうか…。
考えるだけでも楽しみです

今年はいい一年になりそうだな(*^_^*)
