至福の場所
ミスチルをこよなく愛すしゅうはなの独り言です…
珍道中 Part2
さてさて、妹から衝撃の告白を受けたその後、一体どうなったのか・・・。

いや、もう、ほんとにね、頭真っ白ですよ。
私は今、何のために福岡に向かってるの?
Salyuを見るためだよね?
でも、チケットないと見れないよ?
・・・といったやりとりが頭の中で行われること暫し・・・。
いやいや、考えていても仕方ない。
とりあえず、両親が出かける前に実家に電話を!!

・・・ガーン・・・既に出かけた後

いよいよ、どうしよう・・・。
誰もいない家に置き去りにされたチケット・・・。

よし、ダメもとで、会場に電話をかけてみよう・・・と、妹の発言。
(もう、この辺りで私の思考回路は完全に停止して、
使い物になっていない・・・。)
隣で妹が主催者へ一部始終を説明。
それを真っ白の頭で見つめる私・・・。


・・・・・・「入れてくれるって

よかったぁ~~~~~~~

話によると、一旦二人分の料金を払って入場。
後日、チケットを送付し、料金を返却していただける・・・とのこと。

・・・命が繋がりました・・・。
本当にありがとうございます。こんなまぬけな姉妹ですみません・・・。

と、いうことで、寿命が数ヶ月縮まった気がした、この一件。
今後一切、人にチケットは預けないと心に決めたのでした。

さてさて、無事入場が確定したものの、
このまますんなりとはライブ会場へは辿り着けない。
今回の私達には何かが憑いていたとしか思えない。
さらにもう一波乱あります。
続きは後日(笑) ←今だから笑い話・・・(汗)
日常へ
ドタバタの2週間がすぎ、やっと日常の生活になじんできました。
韓国旅行記やら、Salyuライブ感想など、
書くことはたくさんあるんですけど、ちょっと待ってくださいね。
なんてったって、休みがない・・・。

え~と、忘れないうちに、Salyuライブからちょろっとお話しますね^^
でも、まだツアー終わってないし、これから行く方ももしかしたら
いらっしゃるかも・・・、というわけでネタバレなしで・・・。

え~と、今回のSalyuライブ参戦プチ旅行。
ライブ以外でとんでもないことが起こりまして・・・。
とんだ珍道中と化しました(笑)

朝早く出発し、今回の旅のお供である妹を途中で拾った後、
車を飛ばし、予定通り高速バスへ乗車。
ふぅ~、間に合った・・・と、肩をなでおろす。
さ~て、福岡に着くまでの間、Salyuの曲を聞きまくるぞ・・・と
意気込んでいたら、「お姉ちゃん・・・」という声が・・・。

隣の席を見ると、そこには悲愴な顔をした妹の姿が・・・。
どうしたのか尋ねると、
「チケット・・・」
・・・え?
「忘れた・・・」
・・・え~~~~~~っっ!!!!!

チケットは2枚とも妹が持っていたのです。
当然持ってくるものだと思って、
私は何も気には留めていなかったのですが・・・。
どうやら、忘れたらしい・・・。いや、ありえないっす・・・。
もう高速バスは出発してしまっている。
取りに帰るなんてことはできない・・・。

さぁ、どうする、どうなる、この旅行?
Salyuライブには参戦できたのか??

今日はこの辺で(笑)
ちょろちょろっと暇を見つけて、続きを書いていければと
思っとります・・・。
ただいまです☆
無事帰国しました。
思ってたより、楽しい旅行になりました^^
そのうち旅行記でもボチボチと・・・。

今日は韓国旅行の話は置いといて・・・(笑)
うちにも届きました!黄色い封筒。

実はですね、私会員期限が1/31になってて・・・
で、継続の支払いを期限ギリギリに、
しかも、振込みを人に頼んだものだから、ちゃんと間に合っていたのか
ものすっごい気になってて・・・(汗)
振込みが間に合わずに2月だけ会員から外れていたなんてことに
なっていたら、シャレにならないよ!
と、ひそかにドキドキしてました(笑)

よかった、届いて。とりあえず、第一段階Clearって感じです(笑)

さてさて、公演日程、会場を見つめることしばし。
福岡・・・初日。GW。博多どんたく・・・。遠征組がたくさん・・・。
やっぱムリっしょ~~_| ̄|○

でもなぁ、
真駒内、仙台・・・遠すぎる。
大阪、徳島・・・行けんこともない。
横浜・・・ちょっと遠いかな。しかも関東圏の人が集まるよなぁ。
名古屋・・・行けんこともない。が、最終。

やっぱ福岡以外で、一番可能性あるのは、大阪かなぁ、と。
妹が4月から大阪に就職するかもしれないっていうのもあるし・・・。
でもなぁ・・・大阪ってどうなのよ?
人多そう・・・。

なんてことを悶々と考えてたら、キリがないっす。
あと1週間で結論出せるかなぁ・・・(遠い目・笑)
きたきた♪
もう2月かぁ・・・。
早いですね。
時間ないのに、嬉しいニュースに即反応、即更新(笑)


Mr.Children“HOME”TOUR 2007
特設サイトがついにOPENです!!

さてさて日程。福岡は・・・
初日!
しかもGW!!

う~む・・・
かなりの争奪戦になる予感・・・。
果たしてチケットはとれるのか・・・?
早くも絶望感漂っております・・・_| ̄|○

かなり気合を入れて頑張らねば!!
それにしても何故に福岡初日??
