至福の場所
ミスチルをこよなく愛すしゅうはなの独り言です…
やることいっぱい
やっとこの間、注文していたSWITCHを取りに行ってきました。
(今頃・・・?)
やだ、何この写真。やばいわ・・・。
まだチラッとしか見てないんですけどね、すごいですね、これ。
即KOされました(笑)

このSWITCHに始まり、別冊カドカワやら、ロキノンやら、
もう自分でも何を買ってきたのかすらよく分かってない状態でして・・・
とりあえず、買って満足みたいな(笑)
いつか時間をとってじっくり読もうと思ってるんですけどね・・

気付けばもう、4月なんですね・・・。
毎日の仕事に追われ、特に刺激のない淡々とした毎日を過ごしているので、時間が経つのが早い早い。

とりあえず、明日は年度末の棚卸し。
帰ってくるのは21時?22時?
とりあえず頑張りまっす!

さて、今日は久しぶりのミスチル^^
お久しぶりです^^
やーばい、やばい。
更新を怠けて、気付けばほぼ3週間。
ダメですね、元々三日坊主な性格なので、ちょっと怠ければズルズルと更新をサボってしまいます・・・反省汗汗

さてさて、この3週間・・・。
実はですね、1個前の記事でお話した、コブクロのライブの話。
私も宮崎公演にエントリーしてたんですよ。
妹が埼玉公演を2つもゲットできたので、私も当然ゲットできるだろうと、高をくくっておりました。だって、宮崎だもん。
ところがどっこい!
見事に外れましたず~ん
自分のチケット運のなさが、ここまでとは・・・。

てな具合に、コブクロのチケットが取れなかったこと以上に、
自分のチケット運のなさにかなりへこんで、心が折れてしまい、
更新する元気がなかったのですよ。(言い訳・・・)

けれど、下手にコブクロでチケット運をつかわなかったのが、
幸いしたのか、なんとかHOMEツアー福岡2日目ゲットできました。
これでかなりホッとしました。
やっと心にゆとりをもって毎日が過ごせそうな今日この頃・・。

なんて言ってても現実は、職場の先輩が今月末で退職するにあたって、有休消化に入ってしまったので、そのしわ寄せで、かなり忙しい・・。
HOMEもまだまともに聞けてません。
いつまでこの忙しさが続くんだろうか・・・。

おっと、いけない。愚痴ってしまった・・・。
これからは、三日坊主の虫が疼かないように、
ちゃんと更新していこっかな・・・汗汗
執念・・・?
妹からのメール。
「コブクロのライブ取れた」と。
ここ最近ミスチルよりもコブクロに心を奪われつつある我が妹。
「しかも2公演」
なぬ・・・?
最近確実にファンの幅を広げているあのコブクロのライブが・・・?
改めてMr.Childrenの凄さを実感するのでした・・・。

昨日の落選通知からかなりの時間へこんでたんですけど、
ある方の『悔やんでも嘆いてても時間は過ぎてしまうだけ・・・』
の言葉にハッと我に返りました。
その後、夜遅くまであらゆる情報を収集し、
今日休みだったことを利用し、来週からの闘いに備えて、
あらゆる準備をしました。
この行動力には我ながら執念めいたものを感じます(笑)

これでちょっとでもチャンスが広がれば・・・。
可能性はかなり低いけれど、まだゼロじゃないもんね。
頑張るんだもんねソ猝ヨ
信じなければ扉は開かない!!
FC先行
ダメでした・・・orz
なんとなく予想はできていたものの、
予想通りの落選なんだけれども、
必要以上にショックうけてます・・・。
やっぱ福岡初日を狙ったのがいけなかったか・・・汗汗
いろいろと先行はあるけど、どれも取れる気がしません。
しばらく立ち直れそうにありません・・・
なにはともあれ当たった人はおめでとう
私も早く気持ちを切り替えなきゃいけないのは分かってるんだけど・・・。

そもそも、今までのツアー同行者の妹が
東京に就職することが決まり、一緒に福岡に行けなくなった
今回のHOMEツアー。
今のところ、ひとりぼっち。
それより先にチケット確保しなきゃいけないんだけど・・・。
誰か一緒に行ってくれないかなぁ・・・。
そして私を連れてって(笑) ←結局それか!(笑)
でもね、私にはチケ運なんてものがないような気がするのよ。
いよいよ
日付が変わって今日、いよいよ結果の発表です!

どの日程にエントリーするかだけでも胃に穴があくんじゃなかろうか、
ってぐらい考えたので、今日もかなりドキドキです。

前回のzeppツアーであっけなく落選したので、
もう何も信じられない・・・。
当選してる姿が想像つかない・・・。
けど!!ギリギリまで当選してることを祈りながら、
よい行いを続けようと思います^^

どうか、この記事を読んでくれてるみんなが
当たっていますように・・・・・・

あぁ・・・今日ドキドキして寝れないかもしれない・・・汗汗
・・・なんて言いつつ、たぶん熟睡(笑)
