至福の場所
ミスチルをこよなく愛すしゅうはなの独り言です…
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
花火
最近は、仕事から帰る頃にはほんのり暗くなってて、
ちょっぴり夏の終りを感じてます。
まだ日中は余裕で暑いんですけどね

そんな夏の終りも近づいてきた今日。
いつもよりちょっと遅い時間に帰宅し、夕飯を食べて、
テレビを見ながらパソコンに向かっていたら、外からドンッ!ドンッ!という
音が…。
「あぁ、今日は市の花火大会だった。ここから見えるかなぁ…。」
なんて思い、ふっと窓の方へ行きカーテンを開けてみると……

目の前に花火がドーンッ!!!

私の家は、ちょっと高台にあるマンションの一室。
周りにはそう高い建物も無い。
花火が全く何に遮られることもなく、ものっすごいキレイに見えるんです!!

知らなかった…。自分の家がこんなに絶好のポイントだったなんて…

カーテンを開けたまま、パソコンデスクの椅子に座ると、
まるで私のために花火があがっているかのように(いや、違う…笑)
真正面で見えるんだな、これが。

それにしても、最近の花火はいろんなものがあるのね、なんて思いながら
しばし一人で花火を楽しみました

けど、どんな花火もつま恋で桜井さんと一緒に見た(え?違う?笑)
あの花火には全然かなわない(笑)


さてさて、愛しのミスチルは今頃、名古屋でツアー真っ最中なのね。
大分に行けなかった私のツアー初日は、日産スタジアム!
全然実感がわかないけど、そんな私に現実を知らしめる出来事が…。

昨日チケット発券しました。
うっかりしてて、FC先行でチケット取り損ねてしまった結果、
しょうがなくサイト先行だったから、正直座席は半分諦めてたけど……
ここまで後ろの方だとは思わなかった…。2階席って…。
まぁ、しょうがないやね。FC先行でもアリーナ後方の人もいるんだもんね。

ふぅ…。現実って厳しいよね。←必死で自分に言い聞かせる(笑)
スポンサーサイト
いよいよ!!
こないだap bank fesが終わったかと思えば、
いよいよ明日からスタジアムツアー!!
いやぁ、みんな大変だなぁ…。

なんて言ってる私は、本来なら明日朝早くに出発して
大分公演に参加するはずだったから、
今頃は明日の準備をせっせとしているか、
もしくは、早々と寝ていたことか…。
はたまた、明日出発します!とブログを更新していたことか。

が!!なんとなんと大分公演に参加できなくなるという不幸
何故かって?
職員強制参加の、病院の納涼祭……
新入職員の余興なんて見たかないっ!!
私が見たいのはMr.Childrenなんだっ!!

…なんて言っても休みがとれるはずもなく、
オフィシャルツアーまで申し込んで準備万端だった
大分公演を諦めるに至りました…ガーン

あぁ、明日はMr.Childrenに会えていたと思うと残念でならない…
明日はヤケ酒決定だな、こりゃ(笑)

こんなかわいそうな私は今日、無駄に休み…。
どこまでツキがないんだ(涙)ハハッ…(もう笑うしかないな…)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。