至福の場所
ミスチルをこよなく愛すしゅうはなの独り言です…
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ただいま。
おかえり。(笑)

行ってきました。
9/9 日産スタジアムヘ。
はるばる南国から。

もうね……
最高っ!!!!
この一言に尽きます。

参加するまで、ミスチル関係のHP、ブログへの立ち入りを一切断って、
ネタバレを極限まで我慢した甲斐がありました^^
ちなみに、妹はライブ前にどこぞのブログで地雷を踏んで、
最初の2曲を見てしまったらしく、かなり凹んでました(笑)
これからライブに参加する方は、どうぞお気をつけくださいね!

もうね、最初の数曲で完全にやられましたよ☆
ふふ…詳しい事は言いませんけど(笑)

泣く泣く大分には行けなかったけど、
その分まで楽しめたと自負しております(笑)

いやぁ~、それにしてもハジけたなぁ…(笑)

実は当日、東京行きの朝一の飛行機に乗ったんですけど、
寝不足のせいもあって、ものすごく体調が悪くなり…
こんなんじゃ、野外で立ちっぱなしでいたら、倒れてしまうって
本気で心配したんですけど、ライブが始まってしまったら
そんなのはどこ吹く風。
すごいわ、このパワー

しばらくは、この余韻に浸って仕事も頑張れちゃいそう。

明日から頑張ろっと。
スポンサーサイト
残暑ですね。
人生初の音楽ダウンロードってやつをしちゃいました。
はるまついぶき。
ネット上で音楽が買えるなんて、なんとなーく抵抗があったけど、
限定配信なんて聞いちゃ黙ってられない。
「はっ!もう9/1になってる!」って気付いてからダウンロードするまでの
早いこと、早いこと…(笑)

無事、“はるまついぶき”が私のものとなりました(笑)

これは、追々聞き込むとして…。

今の私にはHOMEしか見えない。
なんてったって、今週末だもん。

今、車の中ではHOMEが延々リピート。
久しぶりに聞くと、なんだか新鮮だったりする。

今日もAnother Story、PIANO MANを聞きつつ仕事から帰り、
郵便受けを開けると、ハガキが2枚。
インターネット料金の催促状(笑)と、残暑見舞い。

そこには、見覚えのある顔が4人。
JENのあの底抜けの笑顔と、桜井さんのあの何とも言えない、
ホントに何とも言えないあの素敵な表情(笑)
そして、相変わらずのナカケーに、控えめに後ろの方で満面の笑みを浮かべてる健ちゃん(笑)

エレベーターの中で、気付いたら一人ニヤけてた…(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。