至福の場所
ミスチルをこよなく愛すしゅうはなの独り言です…
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
インフルエンザとミスチルと
冬恒例、インフルエンザの予防接種を受けました。
午後、外来の患者さんがいなくなった頃に、外来の看護師さんをつかまえて
うってもらうつもりだったんですけど…。
看護師さんが準備をしてる間に体温を測ってると、そこへドクターが。
「何?インフルエンザ?うってあげようか?」と、ニヤニヤと…
え~~っ!やだ!と拒否をしてたんですけど、彼は注射する気満々。
看護師さんも、「大丈夫ですよ。先生ですから(笑)」と。
目の前には、優しい看護師さんがいるのに、
なぜこんなおっちゃんに!!って思ったんですけど、結局注射されました
かなり痛かった…


さて、今日はミスチル見る為に一日頑張ったと言っても過言ではない(笑)
FNS歌謡祭。

予想通り名もなき詩が聴けるっていうから、ドキドキして見てたら、
JENの次にカメラにフレームインしてきたのが、腕組みした武史!!
一人で笑ってしまった(笑) 腕組みって!(笑)

そしてたま~~に桜井さんがカメラ目線で(本人はその気はないのかもしれないけど)、
微笑むのにもう完全にやられましたはーと
それ反則でしょ~って、一人で舞い上がってた。
若いな(いや、痛いな?)、私(笑)

やっぱあんだけ笑顔で歌うたうのって、桜井さんんぐらいしかいないよなぁ、としみじみ思う。
今年いっぱい、この映像だけでご飯食べれる(笑)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。