至福の場所
ミスチルをこよなく愛すしゅうはなの独り言です…
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お知らせ
ちょっと諸事情により、1~2ヶ月ブログの更新をお休みしようと思います。
1ヶ月放置するなんて今まで散々あったじゃないか、と言われると
元も子もないんですけど・・・
理由はそのうち話せる状態になったらお話しますね。

決してこのまま姿を消したりはしないので、また2ヶ月後ぐらいに
フラッと立ち寄っていただけると嬉しいですsc03
スポンサーサイト
やっとDVDを…
毎日のように沿志奏逢2を車の中で聞いてます。
“晴~~れわたる空~に…”
この歌い出し、大好きですね。
自分は参加したわけじゃないけど、つま恋のあの風景が自然と頭に浮かびます。
自分があの空間にいるかのような錯覚に陥るんですよねぇ~sc03

そんなこんなで(?)、こないだようやくapのDVD見たんですけど(遅っ!!)、
信じられない事態が起こりまして…。
Disc2も終盤。
BankBandがイロトリドリノセカイを始めた瞬間。
櫻井さんがギターをかき鳴らしてる瞬間。
画像が突然乱れ、一時停止状態に…
DVDのデッキからはガッ…ガッ…と不吉な音が
やばいっ!デッキが壊れる!!
慌てて停止ボタンを押すも、まっったく反応せず。

その後、なんとかDVDを停止し、恐る恐る同じ場所を再生してみると、
何度試しても同じ場所で同じ事態に…。

間違いない。DVDの不具合です。

せっかくのap bank fesのDVDで不具合なんてとんでもないっ!
ネットで購入してから、すでに結構な日数が経ってたので、
交換してもらえるか不安だったんですけど、問い合わせてみたら
親切丁寧に対応してくれまして、無事代替品が届く事になりました
ホッと一安心です汗汗

DVD見た感想も書きたいけど、たぶんものすごく長くなるんで、今日はこの辺で(笑)
ひとことだけ言うならば、危うく(?)武史に惚れそうになりました(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。