至福の場所
ミスチルをこよなく愛すしゅうはなの独り言です…
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気が付けば・・・
ちょっと最近あることに夢中になりすぎて、ミスチル熱が
思ったほど上がってこないしゅうはなです。

アルバムが発売されると、否が応でもテンション上がってくるんでしょうけどね・・・

まぁ、そんな状態なものですから、現在エントリー期間中であることに
ついさっき気付きました
危なかったですねぇ・・・

さてさて、今回は2公演エントリーできるんですよね?
どこにエントリーいたしましょうか・・・。

やっぱ初日?
それとも2日目?
それとも大分?
それとも関東?

なぁ~んていくら考えてもチケット確保できるかどうかは、
天のみぞ知る・・・(笑)

もうちょい、考えてみることにしよう・・・。
考えすぎて、エントリー期間終わってた!!なんてことだけは
ないようにせねば!!!
スポンサーサイト
最下位かぁ・・・
今日でパリーグのシリーズ全日程が終了。

ソフトバンクホークスが楽天との最下位争いに敗れて、今シーズンの最下位が決定です。

どうせBクラスなら、いっそのこと最下位になってもかまわんよ、
と思っていたものの、実際に最下位という現実を突きつけられると凹みますガーン

王監督の最後の試合だったので、絶対に勝利を!!ってみんな思ってたんでしょうけど・・・
今年を象徴するようなゲームでした。

投手が好投していても、タイムリー欠乏症。
野球は0点では勝てないのよ、と教えてあげなくてはなりません。

でも今年は王監督が最後の年、というのは最初から言われていたことだし、
いい意味でも悪い意味でも、みんなそれぞれに妙なプレッシャーみたいなものが
あったと思うんですよね。
監督を勝たせてあげたい!!っていう・・・。

来年はそれがなくなるので、新体制のもと、みんなが実力を発揮して再び常勝軍団へ。
それこそ王監督のためにも。
なんて前向きに捉えてみる・・・。

それにしても、私が知ってるダイエー、ソフトバンクの監督はずっと王監督だったので、
やっぱり寂しいなぁ・・・

今までお疲れ様でした。

テーマ:福岡ソフトバンクホークス - ジャンル:スポーツ

ただいま
お久しぶりです。 しゅうはなです。

1~2ヶ月ブログを休むと言って、かれこれ7ヵ月半ぐらい経ちました汗汗

いつ復活しようかと思っていたのですが、ミスチルの新アルバム&ツアー発表があり、
ちょうど10月が始まったということで、キリがいいではないかということで、こっそりと戻ってきました。


いやぁ、それにしても、予想より早いアルバム発表でしたねぇ~。
個人的には年内の発表はないのだろうと、勝手に思ってました。
なぜって、ここ数ヶ月のハードリリースに完全についていけてないですからね、私(笑)

さてさて…
・これまで発表してきた作品の中で、最も「Mr.Childrenらしさが詰まった作品」
・数多くのスタンダードソング有し、前作「HOME」より親しみ易いけど、ぐぅーんとアーティスティックで音楽的な遊びが沢山詰まった、“ワクワクして嬉しくなる”そんな大名盤が誕生!!

ふむふむ…なるほど
「SUPERMARKET FANTASY」
タイトルがなんだか新鮮な感じ。


ツアーもどこに行こうかと今からワクワク
17ヶ所なんて書いてあるから、近くにやってこないかと期待を抱いたけれども、
前回同様、九州は福岡、大分の2ヶ所ガーン

九州の2ヶ所が北の県に集中。しかもお隣同士ってどういうこと!?
どうせ九州で2ヶ所確保するなら、北と南に分散させればいいじゃないのbikkuri01怒
…って思うのは私だけ??

それにしても、ツアー名にサブタイトルをつけた真意は何なんでしょうね…
終末…
う~ん……
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。