至福の場所
ミスチルをこよなく愛すしゅうはなの独り言です…
超多忙。
最近、やたらと時間がないです。

習い事を始めたり、あと、買ったばかりのピアノを弾いたりなんかしてると、
パソコンに向かう時間があまりなくなりました。
(決してブログを更新しない言い訳ではないですよ?笑)
習い事については、ブログのネタがなくなった時のために、言わずにとっておきます(笑)

さてさて、ミスチルの新しいアルバムが発売となったわけですけど・・・
実はまだ手元に届いておらず。

明日あたり届くのではないかと思うんですけど、明日は仕事やら何やらあって、たぶん受け取れず。
おそらく明後日になるでしょう。

あぁ、待ち遠しや。

公式HPのメディア情報を見て、あまりの文字の多さに目が回りそうになりました。
出演している本人たちは目が回らないのだろうか(笑)
まぁ、目が回らない程度に頑張っていただきたいものです。

なんてったってメディア露出のあまりの多さに、ついていくのが必死ですから
地上波のテレビを網羅するのが精一杯。
ラジオは普段まったく聞かないけど、一つ二つ手を出しました。
が、どれも途中で聴きながら寝てしまい・・・。

雑誌に至っては、一つも手をつけれず・・・。
今日やっと一つ立ち読みしてきました。(立ち読みかよ!)
一つ買ったら、あれもこれも、って買ってしまいそうだったので。
そこで、目にした衝撃の事実。
今度のツアーは、メンバー+武史+ナオトさんでまわるという・・・。
想像はしていたけど、いざ目の前に現実をつきつけられると・・・
あぁ、修ちゃん・・・
