至福の場所
ミスチルをこよなく愛すしゅうはなの独り言です…
zeppツアー気分
久しぶりにカラオケに行ってきました。
私がミスチルファンに育て上げた妹を引き連れて。

ミスチルファンの妹と一緒だとアルバムの曲なんかも
普通に歌えるのでミスチル一色なカラオケになります(*^_^*)

今日はPrism、ロードムービーなんか歌って
気分はすっかりzeppツアーに参加してる気分。

あぁ、これが生で聞けたらなぁ~なんて思ったことは
言わずもがなですが…。

明日はいよいよ私の参加予定だった福岡
参加される方は、私の分まで楽しんで来て~~っ!!

テーマ:Mr.Children - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
初めまして^^

姉妹でミスチルファンなんて、羨ましい~!!
私も一緒にカラオケ行きたいぐらいです笑
というか、ZEPPツアー参加できなくなっちゃったってことですか!?
悔やんでも悔やみきれないですねΣ(ノд<)
2006/10/02(月) 19:28:57 | URL | 渇いたひな [ 編集]
~渇いたひなさん~
ようこそいらっしゃいました!!
妹は私の布教活動により今ではすっかり
ミスチルファンです(笑

zeppツアーは完敗でした…。
チケット争奪の前に勝手に参加するつもりになっていた
だけなのです…。全ては妄想なのです…。
紛らわしくてごめんなさい(ノ_-;)
2006/10/03(火) 22:39:29 | URL | しゅうはな [ 編集]
あたしもお姉ちゃんの影響でミスチルファンになりました♪
でもまぁその姉は今はもう好きじゃないみたいですけど・・・(笑)
アルバム曲歌えるってのはいいですよね!
あたしの周りにはミスチルファンがいないんでねぇ。
カラオケ行くとメジャーな歌しか歌えません↓
2006/10/05(木) 18:43:16 | URL | MIKA [ 編集]
やっぱり身近な人の薦めは効きますね!
私も今ではミスチル薦めてくれた友達以上にハマってしまいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

あはは笑 そうだったんですか^^
私も「絶対参加できる!」と思っていたので、しゅうはなさんのお気持ちよく分かります・・・(私も同じく完敗でしたが^^;)
2006/10/05(木) 18:49:51 | URL | 渇いたひな [ 編集]
~MIKAさん~
そうなんですよ!
アルバム曲が歌えると、やっぱり違います(^_^)
ここはぜひ周りの人に布教活動を…(笑
2006/10/05(木) 23:43:31 | URL | しゅうはな [ 編集]
~渇いたひなさん~
妹は私がライブに連れて行って、それ以来
ミスチルの魅力にはまってしまったみたいです(^_^)

zeppツアーすっかり参加する気でした。
当日は、本当なら私は今…なんて考えたり…(ノ_-;)
次のライブは必ず!!
2006/10/05(木) 23:48:16 | URL | しゅうはな [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shuhana.blog74.fc2.com/tb.php/17-929efa20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
