fc2ブログ
至福の場所
ミスチルをこよなく愛すしゅうはなの独り言です…
自己紹介…?
さてさて、『I LOVE YOU』のMIKAちゃんからバトンをもらっちゃいました(*^_^*)

今まで自己紹介らしいこともしてないので、
自己紹介がてら答えてみようかな…。

お暇なら見てください…。


1)『あの子の事もっと知りたい!!』
  そんな5人にバトンを回す。回す人を最初に書いておく。

 もしよろしければ、どうぞもってっちゃってください

2)お名前は?
 しゅうはなです。

3)おいくつですか?
 20代とだけ言っておきましょうか…。
 ご想像にお任せします(*^_^*)

4)ご職業は?
 初公開…ですかね?
 病院で薬剤師やってます。

5)ご趣味は?
 楽器を演奏すること?
 もちろん、音楽を聴くのも大好き。

6)好きな異性のタイプは?
 優しくて、みんなに好かれる人。

7)特技は?
 何時間でも寝ることができます!
 自慢することじゃないな…(ノ_-;)

8)資格、何か持ってますか?
 薬剤師の資格ぐらい、ですかね…。
 これがないと、仕事ができない。

9)悩みが何かありますか?
 山ほど…(笑)
 悩みがないと、人生楽しくないですよね?
 (ポジティプシンキング笑)

10)お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
 好きなもの:チョコレート大好き
 嫌いなもの:ネバネバしたもの。納豆とか、オクラとか…。

11)好きな人はいますか?
 修ちゃん(笑)

12)回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします
 何度も言いますが、よろしかったら是非☆



ふぅ、私のことが少しでも分かっていただけたでしょうか!?

おっと、明日はHEY!HEY!HEY!ですね♪
ここの所、Salyuのテレビ出演が続いてたので、
すっかりSalyuに心を奪われてました…。
しるし発売まであと10日!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
薬剤師さんだったんですか!
でも薬剤師さんも白衣着てるから・・・そういう意味では、白衣の天使ですね^^
しゅうはなさんのこと色々分かっちゃいましたー笑
HEYHEYHEY録画予約完了☆楽しみだなぁ~!
2006/11/06(月) 10:17:23 | URL | 渇いたひな [ 編集]
バトンもらってくれてありがとうございます!
病院に勤務してることは薄々気づいてましたが薬剤師さんでしたか!w
かっこいい♪
皆さんのことが色々知れて嬉しいです(*^∀^*)ノ
2006/11/06(月) 19:56:17 | URL | MIKA [ 編集]
~渇いたひなさん~
そうなんです。
白衣の天使…う~ん…そういうことにしておこう(笑
私のことを少しでも分かっていただけたみたいで…
何よりです^^

HEY!HEY!HEY!はもう見れたかな?ふふ…☆
2006/11/07(火) 00:10:53 | URL | しゅうはな [ 編集]
~MIKAさん~
いえいえ、どういたしまして☆
全然かっこよくない、ダメ薬剤師ですが…。
なんか、ほとんど新しい情報のない
自己紹介になっちゃいました…(汗
これからまた徐々に…ね。
2006/11/07(火) 00:14:16 | URL | しゅうはな [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shuhana.blog74.fc2.com/tb.php/34-2fedf1f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック