至福の場所
ミスチルをこよなく愛すしゅうはなの独り言です…
スポンサーサイト
目覚まし時計
みなさん目覚まし時計って使ってます?
私は携帯オンリーです。

が!

ものすごく寝起きが悪いです。朝がものすごく苦手なんです(ノ_-;)
それなのに、携帯オンリーという…ちょっとした無茶です。
でも1回では起きるはずもないので、何回も鳴るように設定してますけどね…(汗)

まぁ、そんなことはどうでもいいんですけど…
今回お話したいのは、目覚ましの音楽について。

朝起こされるっていうのは私にとって苦痛な、憂鬱なもの以外
何ものでもないんですよね。
だから、その目覚ましの音楽にミスチルの曲を使うなんて
ありえないんです!そんな恐ろしいことできない!
そんなことをしたらその曲を聞く度に、朝の憂鬱な気分を
思い出してしまいます…。

みなさんはどうなんでしょう?
中には、桜井さんの声で起こされたい!なんて方がいらっしゃるんでしょうか…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
毎朝、あっという間に朝がきている感で起こされてます。
げっ、もう朝か・・・って。(笑) 

私の場合、迷っている暇がないくらいギリギリなので
飛び起きるしかないんだけど、
一応、目覚まし時計と携帯のアラームの2本だて。 

着うたでは『粉雪』使っていますけど、
いきなり藤巻君の声で「こなぁ~ゆきぃ~」ってやられると、
かなりビックリします。心臓には悪いけど確実に起きますよ。
そういや、夏の間もずーっと「粉雪」だったなぁ(笑)
2006/12/17(日) 01:01:21 | URL | obaba [ 編集]
~obabaさん~
私も迷ってる暇がないくらいギリギリなはずなんですけど、それでも起きれません(笑)
なるほど、粉雪ですね。確かに心臓に悪いかも…。
でも絶対に起きますね(笑)
そうか…ビックリして飛び起きるような音楽をアラームにしてみるといいかもですね…☆
2006/12/18(月) 00:04:21 | URL | しゅうはな [ 編集]
なるほど~。そんな考え方もあるんですね。
私は桜井さんの声で目覚めたい派です。笑
といいつつ着メロの箒星にしてますけど^^;
憂鬱な朝だからこそ、ミスチルの音楽を聴いて今日も頑張るぞ!って思いたい・・・笑
でも社会人になって重荷を背負えばまた考え方も変わるのかなぁ(-_-;)
2006/12/18(月) 14:25:14 | URL | 渇いたひな [ 編集]
~ひなさん~
おぉ、なるほど~☆
憂鬱な朝だからこそ!ですね^^
私の場合は、極端に朝が苦手なせいもあるかもです。
学生時代から朝はミスチルですら克服できないくらい
苦手でしたもん(笑)
2006/12/19(火) 21:41:47 | URL | しゅうはな [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shuhana.blog74.fc2.com/tb.php/46-ddb71d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
