至福の場所
ミスチルをこよなく愛すしゅうはなの独り言です…
スポンサーサイト
執念・・・?
妹からのメール。
「コブクロのライブ取れた」と。
ここ最近ミスチルよりもコブクロに心を奪われつつある我が妹。
「しかも2公演」
なぬ・・・?
最近確実にファンの幅を広げているあのコブクロのライブが・・・?
改めてMr.Childrenの凄さを実感するのでした・・・。

昨日の落選通知からかなりの時間へこんでたんですけど、
ある方の『悔やんでも嘆いてても時間は過ぎてしまうだけ・・・』
の言葉にハッと我に返りました。
その後、夜遅くまであらゆる情報を収集し、
今日休みだったことを利用し、来週からの闘いに備えて、
あらゆる準備をしました。
この行動力には我ながら執念めいたものを感じます(笑)

これでちょっとでもチャンスが広がれば・・・。
可能性はかなり低いけれど、まだゼロじゃないもんね。
頑張るんだもんねソ猝ヨ
信じなければ扉は開かない!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私もミスチルのことに関しては恐るべき集中力・洞察力・観察力・収集力その他諸々発揮しちゃいます笑
勉強にこういう力が使えればいいんですけどね。

狭き門ですけど、門が開いている限り何度でも~何度でも~♪チャレンジしましょう!
2007/03/05(月) 15:44:20 | URL | 雛姫 [ 編集]
~雛姫さん~
勉強にこの力が向いたら・・・(笑)
でも、やっぱり好きなことじゃなきゃこんなにいろんな能力は発揮できないよね^^
そう!何度でも~何度でも~
高ければ高い壁の方が登った時気持ちいいんだもんね♪
果たして登れるか・・・!?
2007/03/06(火) 00:21:33 | URL | しゅうはな [ 編集]
2公演ってまたそれまた
少なすぎますね(@@)
関東二つでしょうか!?
ミスチルも今回はあまりに少なすぎる;
今日のチケットも撃沈されたので
次にかけます!!
HOMEのドアをあけてくれー(なぞ)
2007/03/06(火) 21:14:59 | URL | ナン [ 編集]
~ナンさん~
遅くなってしまってすみませんm(_ _)m
しばらく放置してました(笑)
2公演っていうのは、妹がゲットできた数なんですよ。
公演自体は12都市24公演なんです・・・。
はっ!でもそうか・・・ミスチルとは分母が違うのか・・・。
なるほど、納得です(笑)
頑張ってHOMEのドアを開けましょ~!!
2007/03/21(水) 23:27:13 | URL | しゅうはな [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shuhana.blog74.fc2.com/tb.php/63-4251aede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
