至福の場所
ミスチルをこよなく愛すしゅうはなの独り言です…
やることいっぱい
やっとこの間、注文していたSWITCHを取りに行ってきました。
(今頃・・・?)
やだ、何この写真。やばいわ・・・。
まだチラッとしか見てないんですけどね、すごいですね、これ。
即KOされました(笑)

このSWITCHに始まり、別冊カドカワやら、ロキノンやら、
もう自分でも何を買ってきたのかすらよく分かってない状態でして・・・
とりあえず、買って満足みたいな(笑)
いつか時間をとってじっくり読もうと思ってるんですけどね・・

気付けばもう、4月なんですね・・・。
毎日の仕事に追われ、特に刺激のない淡々とした毎日を過ごしているので、時間が経つのが早い早い。

とりあえず、明日は年度末の棚卸し。
帰ってくるのは21時?22時?
とりあえず頑張りまっす!

さて、今日は久しぶりのミスチル^^
コメント
この記事へのコメント
SWITCHはもう・・・言わずもがなです。。
ダメですあんなの反則です笑
私も雑誌は買って満足しちゃうんですよねー。
好きなものは最後まで取っておく派です♪

きっとあっという間にライブの日が来ますよ!^^
福岡2日目って…おぉ!思いっきり例の日じゃないですか!
ぜひ田原様に「鯉のぼりさーん!!」と言ってあげてきて下さいね笑
2007/04/03(火) 11:47:05 | URL | 雛姫 [ 編集]
はじめまして
はじめまして!!ぁたしゎ最近ミスチルFANになりましたぁ(中3の冬)ちなみに今年から高①でーすe-287
良かったら相リンしませんかぁ??
2007/04/05(木) 01:15:00 | URL | 夏帆 [ 編集]
~雛姫さん~
もうね、ほんとにやばかった・・・(笑)
反則だよねぇ~。
まだ読んでないけど、ものすごく楽しみです^^
そっか!言われてみれば、2日目って5/5ですね!
言えるかなぁ・・・(笑)
2007/04/08(日) 01:09:05 | URL | しゅうはな [ 編集]
~夏帆さん~
はじめまして^^
こんな若い子にもミスチルが浸透していくのが、
なんだか嬉しいわぁ・・・。(おばさん?笑)
さっそくリンクさせてもらいますね☆
これからもどうぞ、よろしくお願いします^^
2007/04/08(日) 01:15:08 | URL | しゅうはな [ 編集]
雑誌ラッシュですよねー。
音楽と人の表紙もらしいけど
いまだに本屋いってもおめにかかりません。
僕も買うだけ買ってまだぜんぜん読めてませんよー;
2007/04/08(日) 23:14:02 | URL | ナン [ 編集]
~ナンさん~
まさにラッシュ!
まったくついていけないです。
今日もとりあえず仕事帰りに本屋へフラッと立ち寄り、音楽と人をゲット。
これもしばらくは眠ったままになりそうです(笑)
2007/04/10(火) 00:02:21 | URL | しゅうはな [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shuhana.blog74.fc2.com/tb.php/65-adc8604c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
