至福の場所
ミスチルをこよなく愛すしゅうはなの独り言です…
スポンサーサイト
GW
今年のGWの連続休暇は平均5.4日。最長は11日ですってよ
世の中にはものすごい企業があるのね・・・。


私の部署は部署全体としては3連休はできない部署で、
今回のGWもどこか出勤になるんだろうな、とは予想してました。

それでも、先手を打って、3月末ぐらいに上司に相談してました。
「GWは後半休みが欲しいです。4.5.6日の3日間。
 その代わり5/3は出勤しますから。」と。

そんな中、ついこの間うちの部署のGWの勤務体制が決まりました。
5/3~6 休出休休 ですって。
そっかぁ・・・5/4が出勤かぁ・・・。
4.5.6日休むと、必然的に4連休。

ほんとに休めるのか・・・??

これがここ最近の最大の悩みです。
みんなが最大2連休なのに、一人だけ4連休なのがすごく心苦しい汗汗
まぁ、何が何でも休むんですけどね・・・みなさん、ごめんなさい(ノ_-;)

代わりに5/3の休日電話当番を引き受けようか・・・といろいろ考えてます。
すんなりと休みとれたらいいなぁ・・・。


もう気付けばツアー初日まで1ヶ月きりました^^
3週間?かなりドキドキです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shuhana.blog74.fc2.com/tb.php/67-611ad5d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
