至福の場所
ミスチルをこよなく愛すしゅうはなの独り言です…
スポンサーサイト
鷹打線…
今日は『ソフトバンク-ロッテ』戦を見てたんですけど…
相変わらずだなぁ…ホークス打線の貧打っぷり…。
好投してるピッチャーがかわいそうだ、
と思うことが今年は多々ありますね。
今日もどれだけここで愚痴をこぼそうか…と思ってたら、
最後の最後にドラマが待ってました
これで愚痴る気分も半減(笑)
でも、ノーアウト二塁で1点もとれないのはどうかと思うよ?
渡辺(俊)がいいピッチングをしてたのも確かだけど。
それにしても、好投の杉内が報われてよかった☆

なんて、久しぶりにプロ野球の話題をしてみたり…。


そんな私ですが、ap bank fes'07参加への準備も
着々と進んでおります。

そう、今年も参加は諦めようと思ってたんですけど、
いろんな縁が重なり、参加することに決めました。初参加です☆
参加を決めたのが遅かったので、宿がとれるか不安だったんですけど、
とりあえず宿と交通手段と今日確保してきました。
旅行代理店のお姉さんをかなり巻き込んで(笑)
なんかこれからもまだお姉さんに迷惑をかけるような気が…(汗)
だって、ものすごく優しくいろいろ手配してくれるんだもん(笑)

さてさて、本日第2弾の出演者発表がありましたが…
う~ん、倖田來未……、う~ん…
Salyuはやっぱり出ないのか…、う~ん…
てな具合に、出演者に関するハテナはたくさんありますが、
行くからには楽しんでこようと思います!!

キツキツのスケジュールだけど、
初めての東海地方も満喫できるといいなぁ…。
名古屋ってやっぱり名古屋城…??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shuhana.blog74.fc2.com/tb.php/80-ed724183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
