至福の場所
ミスチルをこよなく愛すしゅうはなの独り言です…
スポンサーサイト
花火
最近は、仕事から帰る頃にはほんのり暗くなってて、
ちょっぴり夏の終りを感じてます。
まだ日中は余裕で暑いんですけどね

そんな夏の終りも近づいてきた今日。
いつもよりちょっと遅い時間に帰宅し、夕飯を食べて、
テレビを見ながらパソコンに向かっていたら、外からドンッ!ドンッ!という
音が…。
「あぁ、今日は市の花火大会だった。ここから見えるかなぁ…。」
なんて思い、ふっと窓の方へ行きカーテンを開けてみると……

目の前に花火がドーンッ!!!

私の家は、ちょっと高台にあるマンションの一室。
周りにはそう高い建物も無い。
花火が全く何に遮られることもなく、ものっすごいキレイに見えるんです!!

知らなかった…。自分の家がこんなに絶好のポイントだったなんて…

カーテンを開けたまま、パソコンデスクの椅子に座ると、
まるで私のために花火があがっているかのように(いや、違う…笑)
真正面で見えるんだな、これが。

それにしても、最近の花火はいろんなものがあるのね、なんて思いながら
しばし一人で花火を楽しみました

けど、どんな花火もつま恋で桜井さんと一緒に見た(え?違う?笑)
あの花火には全然かなわない(笑)


さてさて、愛しのミスチルは今頃、名古屋でツアー真っ最中なのね。
大分に行けなかった私のツアー初日は、日産スタジアム!
全然実感がわかないけど、そんな私に現実を知らしめる出来事が…。

昨日チケット発券しました。
うっかりしてて、FC先行でチケット取り損ねてしまった結果、
しょうがなくサイト先行だったから、正直座席は半分諦めてたけど……
ここまで後ろの方だとは思わなかった…。2階席って…。
まぁ、しょうがないやね。FC先行でもアリーナ後方の人もいるんだもんね。

ふぅ…。現実って厳しいよね。←必死で自分に言い聞かせる(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
おひさー♪
そうそう、どんな花火もつま恋で桜井さんと見た(違?)あの花火にはかなわないよねぇー(爆)

日産、参加するの??
私も参加するよー!!
何日??
少しだけでも会いたいね☆
私なんてFCだけど9日のは健ちゃんサイドのスタンド後方だよ・・・。
でもでもどんなつぶチル・・・でも楽しいハズ!!
また連絡するねー!
2007/08/25(土) 22:22:00 | URL | 海 [ 編集]
海ちゃん
久しぶり~!
そうそう、日産9日だけ参加するのよ。
ぜひぜひ会おう!!
私はナカケー側のスタンド後方だから、全く反対側だけど…(笑)
かなりつぶチルになるけど、絶対楽しもっと☆
いよいよ来週末かぁ…実感わかないなぁ(汗)
2007/08/27(月) 22:34:06 | URL | しゅうはな [ 編集]
No title
ナカケー側なの!?
うらやますぃぃぃぃぃ。。
まぁでも今回はつぶチルだね(^^;
今回はつぶチルでも相当楽しいハズ!!!
ではでは日産スタジアムで!!
2007/08/28(火) 22:37:35 | URL | 海 [ 編集]
報告。
なんとなーく再開して、また放置してたブログを再開したよん♪
なので報告に参りました(^^)v
今度はユル~くやっていこうかなぁと考え中。
お暇な時に(^^)
2007/08/31(金) 14:04:53 | URL | 海 [ 編集]
間違ってた(^^;
これで大丈夫かなぁ??
ごめんね(^^;
2007/09/02(日) 20:03:02 | URL | 海 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shuhana.blog74.fc2.com/tb.php/84-48434572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
