至福の場所
ミスチルをこよなく愛すしゅうはなの独り言です…
スポンサーサイト
祭りのあと
久しぶりにここに来たなぁ…(汗)

長かったHOMEツアーもついに終わっちゃいましたね。
まさに“祭りのあと”ってな感じで、毎日余韻に浸ってポケーッとしながら
毎日の業務をこなしてるんですが…。

書きたいことはきっとたくさんあるし、みんなのライブレポも読みに行きたいんだけど、
なんか知らんけど、時間が無い。

とりあえず、怒涛のこの数ヶ月の足跡を残しておこうと思って、姿を見せた次第です(笑)

今年のミスチル15周年を祝うべく、私もかなり精力的に遠征をいたしました。
5月 アリーナ初日、福岡2days。
7月 一日だけのap bank fes'07に参加する。
9月 スタジアム横浜、大阪に1dayずつ参加する。

そして、ミスチルとは関係ないけど、妹にどうしてもと誘われて、
8月にコブクロライブin埼玉2daysへ参加する。

皆さんご存知の通り(?)、私かなり南国に住んでるので、これだけ遠征したら
交通費だけですごいッス。

勇気がある方は計算してみてはいかがでしょう!?
ちなみに、私は怖くて計算できません(笑)

まさに、
ミスチル貧乏…(笑)

でもそれもあんまり気にならないぐらい楽しかったなぁ…。
こうやってまたあの余韻に一人浸る…(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shuhana.blog74.fc2.com/tb.php/87-0d10457b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
