至福の場所
ミスチルをこよなく愛すしゅうはなの独り言です…
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
インフルエンザとミスチルと
冬恒例、インフルエンザの予防接種を受けました。
午後、外来の患者さんがいなくなった頃に、外来の看護師さんをつかまえて
うってもらうつもりだったんですけど…。
看護師さんが準備をしてる間に体温を測ってると、そこへドクターが。
「何?インフルエンザ?うってあげようか?」と、ニヤニヤと…
え~~っ!やだ!と拒否をしてたんですけど、彼は注射する気満々。
看護師さんも、「大丈夫ですよ。先生ですから(笑)」と。
目の前には、優しい看護師さんがいるのに、
なぜこんなおっちゃんに!!って思ったんですけど、結局注射されました
かなり痛かった…


さて、今日はミスチル見る為に一日頑張ったと言っても過言ではない(笑)
FNS歌謡祭。

予想通り名もなき詩が聴けるっていうから、ドキドキして見てたら、
JENの次にカメラにフレームインしてきたのが、腕組みした武史!!
一人で笑ってしまった(笑) 腕組みって!(笑)

そしてたま~~に桜井さんがカメラ目線で(本人はその気はないのかもしれないけど)、
微笑むのにもう完全にやられましたはーと
それ反則でしょ~って、一人で舞い上がってた。
若いな(いや、痛いな?)、私(笑)

やっぱあんだけ笑顔で歌うたうのって、桜井さんんぐらいしかいないよなぁ、としみじみ思う。
今年いっぱい、この映像だけでご飯食べれる(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も思ったーhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
>腕組みした武史(笑)
あとカメラ目線もねhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

あとコブクロ、ミスチルファン仲間(勝手に/笑)としてうらやましいなぁ~ってhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
今年はカワイコちゃんがいっぱい前で良かったね、桜井さん(笑)

ちなみにあたし的には阿木さんと対談した僕らの音楽も疲れた時にはおススメよ♪
2007/12/07(金) 16:13:16 | URL | 海 [ 編集]
-海ちゃん-
やっぱり同じこと思ってた(笑)
名もなき詩を熱唱してるコブクロは、見てて羨ましいのもあったし、
同じファンとしてなんか嬉しかったな☆
ほんとにミスチル好きなんだなぁ~って^^
そしてカワイコちゃんたちにはちょっとジェラシーを…(笑)
僕らの音楽ね。なるほど、また久しぶりに見てみよっと♪
2007/12/10(月) 00:59:52 | URL | しゅうはな [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shuhana.blog74.fc2.com/tb.php/92-dca3d567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。