至福の場所
ミスチルをこよなく愛すしゅうはなの独り言です…
スポンサーサイト
気が付けば・・・
ちょっと最近あることに夢中になりすぎて、ミスチル熱が
思ったほど上がってこないしゅうはなです。

アルバムが発売されると、否が応でもテンション上がってくるんでしょうけどね・・・

まぁ、そんな状態なものですから、現在エントリー期間中であることに
ついさっき気付きました
危なかったですねぇ・・・

さてさて、今回は2公演エントリーできるんですよね?
どこにエントリーいたしましょうか・・・。

やっぱ初日?
それとも2日目?
それとも大分?
それとも関東?

なぁ~んていくら考えてもチケット確保できるかどうかは、
天のみぞ知る・・・(笑)

もうちょい、考えてみることにしよう・・・。
考えすぎて、エントリー期間終わってた!!なんてことだけは
ないようにせねば!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
v-195私は3月4日申し込みました^^
もう一公演どうしようか悩んでます。
同じ大分公演(3月5日)に申し込めるのかな?
でも、申し込めても、3月5日は仕事で行けそうにありません。
2公演申し込んだらどちらかしか当たらないんでしょうか?
3月5日が当たって、3月4日が外れたらと思うと(><)
4月以降なら悩まなくてすむんですが、飛行機代がキツイですね

外れたときはチケット譲ってね(^0^)。
なんて、お互い当たるといいですね♪
2008/10/22(水) 02:31:40 | URL | そんなラララ [ 編集]
-そんなラララさん-
結局、初日と大分にエントリーしました。
4月以降は確かに飛行機代がキツそうですね~。
私も行けるものなら関東・・・
武道館にも行ってみたいものです^^

さてさて、結果はどうなりますやら・・・
お互いいい報告ができるといいですね♪

2008/10/27(月) 00:44:31 | URL | しゅうはな [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shuhana.blog74.fc2.com/tb.php/99-d7b76179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
